人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか気持ち悪いよ、コレ。

風呂のハナシです。

仮設給湯器をつけてもらいました。

これで買い換えるまでもお湯が出ます。

一緒に貰った見積書には 23マン と書かれていました。


23マン!!安い!ヽ(゚∀゚)ノ ヤター!!


少し金銭感覚がおかしくなってます。


本題。

家の裏の仮設給湯器を見に行ったときにソレを見つけてしまいました・・・。

ツタがはっててそれに花が咲いてたんです。

一目見て、なんだか 「うぇ!!」 と思ったんです。

そして、

「なんかコレ、毒でもあるんじゃないのか!!」 なんて思い

急いで引っこ抜きました。

そんな一品です。

コレなにかヤバイ感じしませんか??
なんか気持ち悪いよ、コレ。_f0046385_1239368.jpg
花なのに花びらがアレになってる~!!モシャモシャモシャってよ!!

すごく気持ち悪い!!

今は撤去済みです。 あぁ。イヤだった。

コレ、なんなんでしょう。 もしかしてステキ植物でした??

でももしこれがステキ植物でもアタシはいらない。


そんな作業を終えて戻ってきたとき

縁側のセガールさまと目が合いました。
なんか気持ち悪いよ、コレ。_f0046385_12453643.jpg
こんな元気そうな顔してますが

2,3日前に右前足の親指?の爪が折れました。

この爪、油断するとすぐ折ってしまうのです。

散歩しても削れませんし。
by usako2nd | 2008-07-25 12:58 | 普通すぎる毎日