人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウツるんです。

睡眠薬もらいに行きました。


少し効きが悪いです。 といって

じゃぁ少し弱めの薬を足しておきましょうか、となったそんなときは

抗ウツ剤を処方されます。

これも眠くなる効き目があるそうなので。

なんだかんだで ちょっとした ウツ です。


アタシの不眠症はストレスからくる精神的なものです。

1日中、育児ストレスを溜め込んでしまって

夜になってもそのイライラが続いてしまって興奮して眠れない・・・

まぁ簡単にいうとそんな感じで、イライラしすぎということです。


とりあえず

下のムスメとの内容のない会話が一番疲れます。

「あれ何?」
「ねこだよ」
「なんでねこなの?」
「だってねこなんだもん。」
「いやだ!!ねこじゃない!!」

もう勝手にしろっ!

会話でない会話ばかりで本当に疲れます。



すぐイラッとしてつまらないことでも子供を怒ってしまいます。

こんなときに 子供を助けてくれる誰かでも居たなら

子供が傷つかずに済むのに。

誰か子供に優しい言葉をかけてあげてくれる人が居たらいいのに。


つまらないことで自分が怒っているのは分かっていて

そんなことで怒られているムスメらにとても申し訳なく思っているのに

どうしてもやさしくなれなくて

なんだか一人で泣いてしまいます。


泣いててもムスメらが空気読めずに横ではしゃいでたりして。


あぁ・・・。

一人になりたい。 少しでいいから。


アタシ、ウツってます。
by usako2nd | 2008-05-16 15:18 | 普通すぎる毎日