人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはついに確信へと変わる。

その人をテレビで見かけるようになったときから

うちら夫婦はお互いに思っていた。


「この人、樹里(上のムスメ) に似てね??」
 
「あ。思った。」   


なーんて。


でも、まさかね。 なーんて。

でも

上のムスメが幼稚園に行き始めて園服を着るようになって

その思いは確信へと変わったのでした。


「やっぱ、似てるよね??」

「うん。似てる。」

それはついに確信へと変わる。_f0046385_924571.jpg
珍獣ハンター イモトアヤコ。

残念ながら似てる。 (←イモトさんに失礼??(汗))


でもまぁ、ブッチャイクな顔の子供連れといて

「うちの子ってホントかわいいわぁ^^」 なんて言ってるよりいいか。


うちら夫婦は現実的。



そんな上のムスメは今日

幼稚園での引渡しのとき 「行きたくない!!」 と

アタシにしがみついて泣いているところを先生から引っぺがされて

連れて行かれたのでありました。


「はなして~!!」 という声だけがきこえたのでありました。



頑張れ。イモト。
by usako2nd | 2008-04-18 09:29 | 普通すぎる毎日