人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぷーん。

ちょっとしたことなんですけど

どうしてもリアルタイムでお伝えしたかったので聞いてください。


昼間、ムスメらと庭で遊んでいたらいつもの近所の親子が通りかかりました。

幼稚園も一緒のところに決まって

これからしばらくお世話になりますのでお付き合いも大事です。

なので昔とは違ってアタシも前向きに付き合っていました、この親子。


そこのムスメさんが一緒に遊びたいといいましたので

庭で遊ばせていましたら、その子が

「まま、おしっこー。」 と言い出しました。

いいですよ、毎度のことです使ってください。 すみませんねぇ なんて感じで

その親子は慣れた感じでウチの家に上がって用を足し庭に戻ってきました。


しばらく遊んでその親子も帰り、部屋に戻って

さてトイレでも行くかと行ったところ

トイレの床と子供用の踏み台に たぷーん と大きな水溜りが出来ていました。


・・・・やりやがったな・・・。


アタシは切ない気持ちでそのおもらし溜まりをフキフキしたのでありました。

唯一の救いは、今日トイレマットを洗濯していてしみ込まされずに済んだことでしょうか。

あぁ、オカアサン。

一緒にトイレについて行ったのなら、コレは気づいてほしかった。

この大きさからするに9割8分は外してますから。


とてもとても切ない出来事なのでした。
by usako2nd | 2007-12-10 14:54 | 普通すぎる毎日