人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城島後楽園ゆうえんち

城島後楽園ゆうえんち_f0046385_1752236.jpg
それは木曜日のハナシ。

旦那が会社の人から 

「城島後楽園ゆうえんち」 の

フリーパスをもらってきたので

有休をとって行ってきました。

でも 「後楽園ゆうえんち」 といっても

こないだ経営困難(経営破たん??)で

後楽園から手を引かれてしまいました。






城島後楽園ゆうえんち_f0046385_17131694.jpg

そんなのもあるし、平日だったからなのか

園内のフードショップはほとんど閉まっているし

インフォメーションにも誰もいなくて 「御用の方はこの電話を取ってお待ちください」 だったし

アトラクションは一人の人がいくつかかけもちで回っていたので待たされたりしたし。

子供の頃の 「夢のゆうえんち」 がこんなに廃れてしまってなんだか寂しかったです。

こういう状態って、田舎だからなるんですかね??

ムスメらは楽しそうでしたが。


でもアタシや旦那はこんな小さいの連れてゆうえんちの来ても

ジェットコースターなんて乗れないし、

メリーゴーランド何回も乗ったりで、なんだか不完全燃焼です。

老化も進んでしまっているので

コーヒーカップなんて2回も乗ったらもう今にもゲロっちゃいそうです。

昔は乗り物に酔うことなんて無かったんですけど。


フリーパスもらうことがなかったらまたしばらく行かないかな、ココ。

せめてムスメたがもう少し大きくならないと面倒臭いわ。

城島後楽園ゆうえんち_f0046385_17234990.jpg
                          帰りは爆睡でした。
by usako2nd | 2007-03-24 17:29 | 普通すぎる毎日