人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさこ病再発。

週末から体調崩してます。

うさこ病です。 もうダルダルです。

こんなとき、ムスメら2人はやたら元気です。


今年始めにお話した 「漢方」。

ハナシには出てきてませんでしたが2週間に一度病院に通ってます。

行くたびに 「今度はどうだった??」 とさぐりさぐりの

なんだか誰にでも出来そうな診察受けてます。

そして行くたびに処方される漢方が変わります。

今回、全く合わなかったみたいで体がおかしくなりました。


「・・・センセイ、何のために舌見たんですか・・・??」


と言いたくなります。

しかもアタシはセンセイに

不眠です、赤ら顔です、変な発汗してます と必死に訴えてるのに

今回処方された漢方、3種類あるうち2種類が便秘のやつです。


センセイ、アタシ便秘訴えてませんけど・・・。


よほど便秘重視してます。 でも全くでませんよ、相変わらず。


そういえば一番初めに血液検査したんです、ココで。

結果は

 「人より鉄分が随分多いねー。
  コレがなんに影響してるかわかんないけど。」

 「全体的に血が濃いね。 
  これがどうなんだかわからないけどね。」


・・・プッ。 もう笑うしかありません。 何で検査したんですかセンセイ。


でも、この適当なセンセイにアタシ、はまってしまいました(笑)

もう2週間に1度、センセイを見に行ってるようなものです。


ああ。

アタシのうさこ病。 いつ治るんだろうなぁ。
by usako2nd | 2007-02-26 11:43 | 普通すぎる毎日