人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休のうちの1日のハナシ。

皆さん、連休どうでした??こっちはめちゃめちゃ天気良かったです。

こんな時期からこんなに暖かいと


「もしかして4月あたりからクーラーいるんじゃねぇのか・・・?」


なんて心配になります、うさこです。


さて。本題。

この連休に60キロほど離れた豊後高田市にある

「昭和の町」というところに遊びに行きました。
3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_13422059.jpg
町を目指して行ったわけではなく、そこにこの頃できて

テレビでよく取り上げられていた 「トリックアート美術館」 というところに行ってきました。

アタシも気になったし、上のムスメもおもしろいかなーなんて思いまして。



3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_13442083.jpg


絵が飛び出て見える!!不思議な美術館です。

いかがですか?

微妙な感じもしますので

いつもより小さめ画像でお届けです。







3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_13504354.jpg




でてる??ねぇでてる???










3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_13511915.jpg



きゃー!!

うさこのりのり。


でも微妙??



3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_13535726.jpg

でもこの不思議な部屋には
感動しました。

(左右の人の大きさが
 すごく違って見える部屋なんですけど
 もともとムスメが小さいので
 あまり伝わらないかしら!?)





ここで1時間くらい遊んで

出たら高速に乗ってさっさと帰りました。

振り返ってみると移動だけにかなり時間を使ったいまいちな1日でした。


3連休のうちの1日のハナシ。_f0046385_1432983.jpg
この日の写真の中ではこの写真が1番スキデス。

したのムスメの 眼力 がステキすぎます。
by usako2nd | 2007-02-13 14:02 | 普通すぎる毎日