人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと!お母さん!!ドリーミングですよ!!

ちょっと!お母さん!!ドリーミングですよ!!_f0046385_10412233.jpg

そこのお母さん!!

これ、誰だかわかりますか!? ドリーミングですよ!!

そう!!アンパンマンの歌を歌っているあのドリーミングですよ!!

ちょっと!お母さん!!ドリーミングですよ!!_f0046385_1043155.jpg(お母さんじゃないとわからないかもね、ドリーミング)

土曜日のことなんですけどね、

大分の九石ドームで「おおいたっ子まつり」なイベントがありまして

それにこのドリーミングが来るっていうんで、ムスメが喜ぶと思って

雨が降る中行って来たんですよ!!

雨振る中、傘もささずステージの一番前に座って見てたんですけど

他の子に比べ、うちのムスメのテンションの低いこと。

終いには 「見らん。」 って言い出しまして。

風邪をひかれても困るんでさっさと引き上げて帰りました。

これ、晴れてたらどんなに楽しかったことか。

大分、土曜日からずーっと雨ですよ。
ちょっと!お母さん!!ドリーミングですよ!!_f0046385_1051699.jpg
バッテリー切れかけのカメラで

もう一枚必死に写した写真がコレ。

動物ふれあい広場なるものが出てました。

うちの旦那、こういうのをすごく疑ってまして。

「動物から変な菌をもらう。」って。

特にこんな雨が降ってる日なんかは

「湿った地面に菌がいっぱいおるんや!!」

と言って、さっさと出たがります(笑)




ところで、コレ。今話題の九重”夢”大橋。
ちょっと!お母さん!!ドリーミングですよ!!_f0046385_10585393.jpg

つり橋日本一なんていって騒がれてますけど。

今、観光客でえらいことになってるらしいですね。

6時間待ちだとか!?  橋を渡るだけで!?

そんな大橋に今日、うちの両親が出かけていきました。 

もちろん今日も雨降ってるんで、雨の中待つんでしょうね。

帰ったら何時間待ったか聞いて見たいと思います。
by usako2nd | 2006-11-20 11:03 | 普通すぎる毎日