人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュースを見て

福岡で起こった飲酒運転で幼児3人が亡くなった事故のニュース。

アタシ、相当ショックを受けました。

トシを取ってから年々涙もろさが増してくるけれど

このニュースで号泣してしまいました。

(こんなアタシを見て旦那はアタシを アホウ と思ってるみたいだけれど。)


で、このニュースを見て旦那がポツリとこう言いました。


「・・・こんな事故に遭ったら、オマエが子供を助けてあげてな。」


そうなんです。

実は旦那、泳げないんです。カナヅチさんなんです(汗)

なので子供を泳ぎに連れて行くのはいつもプールばかり。

海は助ける自信がないらしいので。っていうか、助けられないので。

昔は泳ぐ練習もしていたのだけれど今はもう諦めたのか

「子供には水泳を習わせる。」 と言い出してます(笑)

なのでこんな事故に遭ったら

家族全員でオトウサンを助けてあげることになりそうです。



・・・さて。

日曜日大分に佐藤弘道おにいさんが来たのだけれど

アタシタチは行ったのか行かなかったのか。

明日更新いたします。
by usako2nd | 2006-08-28 13:31 | 普通すぎる毎日