人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなでバーベキュー ~妻はお留守番~

今日は旦那が上のムスメを連れ出して、会社の人たちとバーベキューに行きました。

何故か野郎ばかりのバーベキューで

アタシは誘われず、下のムスメとお留守番でした。


場所は大分 宇目にある「トトロの森」のまだ奥らしいです。
みんなでバーベキュー ~妻はお留守番~_f0046385_23233440.jpg


ちなみに

これが「トトロのバス停」です。

大分ではちょっとした

観光スポット(?)なんですけど。













で、バーベキューした場所はちゃんとしたキャンプ場なんだけれども

なんだか穴場チックなところだ と旦那が言っていました。

随分 奥 らしいので。
みんなでバーベキュー ~妻はお留守番~_f0046385_23261827.jpg

でもちゃんと駐車場アリ、川遊びオッケー、

もちろんシャワー・更衣室アリ、全て無料♪ らしいですよ。

(アタシは行ったことがないのでよくわかりませんが。)

それ、なんていうトコよ?? と聞くと

名前はわからないらしいんですけど、とりあえず

「トトロの森の道をまだずっと奥」 らしいです。

興味のある方、是非お子様とドウゾ。嘘かホントか 穴場 らしいので。

・・・こんな説明なので1度は迷う覚悟で行ってみてください。(汗)


で、

旦那に置いていかれた妻(アタシ)はといいますと

下のムスメと1日中、ゴロンゴロンしてました。


明日はうち、初盆です。

去年じいちゃん死んでしまったので。

初盆報告ブログは書きませんよ!!(笑)

明日はきっと更新ナシでございます。
by usako2nd | 2006-08-12 23:39 | 普通すぎる毎日