人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノより思い出

昨日も書いたけれど

うちのビニールプールがもうダメになった。

まだ数回しか遊んでなかったんだけど。


-なんでこんなに早く終わりを迎えてしまったのか?


やはり大きいプールを買ったせいで

遊び終わった後もこのプールをしまっておくところがなく

空気を少し抜いて

適当に庭にほったらかしにしていたせいだろう。

・・・でもダイジョウブ。

モノより思い出ですから。

・・・思い出、出来ましたから。きっと。
モノより思い出_f0046385_22222466.jpg
          「モノより思い出」状態のプール。 右隅の修理テープの後がむなしい。

しかし。 夏はまだまだ長い。

ムスメらも水アソビがしたいだろうに。

なので今日、トイザらスでニュー・ビニールプールを購入!!(笑)
モノより思い出_f0046385_2226338.jpg
                      だいぶちいさくなったで! 

これなら庭にある倉庫に無理してしまえるわ、きっと。

って、まだ空気入れてないからわかんないんだけどね。

どうか、しまえますように。

いや。しまえなくても破けませんように。
by usako2nd | 2006-08-05 22:31 | 普通すぎる毎日