人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに雨が続くと

する事無いし

もうテレビばっかり見てるし。

今、旬の話題って言えばやっぱり秋田の畠山容疑者だわ。

・・・・似てる。

アタシの知ってる人にソックリだわ。


自分に似てる人って自分では気がつきにくい。(よね?)

人から「○○に似てるよね。」って言われて「そう!?」って思うことないですか!?

アタシ、ムカシ 「鶴田 真由に似てるよね。」 と言われたことがあります。
こんなに雨が続くと_f0046385_1784739.jpg



えっ!?

ちょっと褒められすぎなんじゃなくって!?






あと・・・。これまたムカシ

 「笑ったら 西田 敏行 に似てるよね。」 とも言われたことがあります。
こんなに雨が続くと_f0046385_171140100.jpg



えええっ!!??   どん亀!!??

ちょっとけなされすぎなんじゃないの!!??






・・・・・そこのアナタ。

あたしのカオ、想像しましたね。

うさこブログ、1日にくる人数なんてしれてますから

もしかしたらそのうちアタシのカオ、ブログに載せるかも知れませんね。ウフフ。

その日を楽しみに

アタシのカオ、想像しておいて下さい。

(鶴田 真由 + 西田 敏行) ÷ 2 = うさこさん  ですから。


って、あたしのカオ どないやねん!!
by usako2nd | 2006-07-20 17:19 | 普通すぎる毎日