人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使い果たした日。

今日は朝から買い物日で出かけた。

まずは電器屋さん。近所のK’s電器へプリンタのインクを買いにいった。

そこで 

「3000円以上買ったら抽選くじがひけます」 なキャンペーンをやっていた。

3000円以上買ったので引いてみると

当た~り~!!  ウワッ!なんか分からんけど当たった!!

で、何が当たったかというと

10個ほどの新製品が用意されていて

お客様!この中のもの1つが格安で買えます!! とのことだった。


買うんかい!!


そう思ったのだが確かに安いし、みんな当たっているわけでもなさそうなので

うちらは 三菱DVDレコーダー を19800円で買って帰ることにした。

・・・電器屋にはめられた感がしないわけでもないが。


で、その足でイオンへ行きブラブラしてたのだが

そこでなんとなく100円のくじを引いてみることにした。

当た~り~!!  ウワッ!!またなんか当たった!!
使い果たした日。_f0046385_16541345.jpg
ここではプーさんの

ぬいぐるみが当たった。

定価2500円って書いてある。

やったー。小さな喜び♪

ムスメは大喜び♪




で。お昼を済ませて家に帰ってくると、タイミングよくゆうパックが届いた。

何かしら? と開けてみると
使い果たした日。_f0046385_16585666.jpg
                      グッチの財布!!!

こ、、これってもしかして・・・・・。
使い果たした日。_f0046385_17211164.jpg
懸賞で当たってる!!!

ヒィィィィィ!!!


見てもらうと分かるのだが
パズル雑誌で当たっている。
(恥ずかしいので
 雑誌名は消します(笑))




子供が2人になってから

子供が昼寝する30分とか1時間くらいしか自由な時間がなくなったので

このごろは、その短い時間にパズルを解いて、そして懸賞に応募していた。

↑ね。やること暗いでしょ・・・(笑)

もういつのパズルで当たったかわからないほどだが

(いつも決まった雑誌を買うわけではないので)

ブランド物が当たるとは!!

やったね!アタシ!!!(笑)

そして暇な専業主婦はネットでこの財布の値段を調べる。

カタカタカタ・・・。

あった!!  50400円!!!  高っ!!

過去最高だわ・・・。 ホントかしら。

嗚呼アタシ、きっと今日で全ての運使い果たした感じ。

使い果たした日。_f0046385_17115020.jpg
                    ムスメ。ソレ枕じゃないよ。
by usako2nd | 2006-06-10 17:26 | 懸賞生活