人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもルーム再び。そして愛すべき旦那。

毎週木曜日は行ってみようか、ということで

今日も行ってきた、こどもルーム。
こどもルーム再び。そして愛すべき旦那。_f0046385_14205057.jpg2回目ともなるとさすがに慣れた様子。

積み木遊び。

( 右が近所の子 )





こどもルーム再び。そして愛すべき旦那。_f0046385_1422369.jpgこんなとこまで来てお絵かき。

必死。













こどもルーム再び。そして愛すべき旦那。_f0046385_14231511.jpgそして下のムスメも

こんなトコまで来て昼ね中。

こんなトコなのによく眠るわ。





それはそうと、うちのパソコンの壁紙。

いつもはムスメらにしているのだが昨日からいきなりアタシのになっていた。


な・・・なによぅ。びっくりするじゃない♪


どうしてアタシを壁紙にしたのか旦那に聞くと


「これ、ズボンにすっげぇのっちょんけん、自覚してもらおうと思って。」


あらら。そうなのね。

でもダイジョウブよ旦那。

自覚は昔からしてますから。
by usako2nd | 2006-04-20 14:37 | 普通すぎる毎日