子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旦那の風呂の入り方

このごろ旦那ネタばかりなアタシ。

これを見たら旦那はどう思うか・・・。


まぁ気にせず今日もいってみよう!!



旦那の神経質さは風呂の入り方に凝縮されているような気がする。


結婚して生活用品を買い揃えていたときのこと。

お風呂で使う 「体を洗うタオル(ボディタオル?)」 を買おうとしたら

「そんなモンで洗ったら皮膚に傷が付く!」 と買わせてもらえなかった。

なので、うちはみんな 「手」 でやさしくカラダを洗っている。

( アタシとしては背中が洗えているか心配だ。 )


旦那のカラダの洗い方はとても丁寧。

いつもいつも足の指の間までしっかり泡立てて洗っている。

そして!!

初めて一緒に風呂に入ったときはとんでもなく驚いたのだが

ウチの旦那、耳に直接石鹸をこすりつけ耳まで洗う!!!

耳に水が入るやんか!! と言ったら

「水が入っても耳がキュッキュッってなるまで洗いたい。」 らしいのだ。

その気持ち、ゴメン、ちょっとワカラナイ。


そして風呂から出る。

旦那のコダワリはまだ終わらない。

ずーっとカラダを拭いている。 ずーっと。

なんで早く服着ないのさ? と尋ねると

「(下の)毛が完全に乾いて フワッ となるまでパンツを履きたくない。」 と言うのだ。

ゆったりテレビなど見ながら30分は股間を拭いている。

けして大げさに言っているのではない。

ほんとにずーっと拭いている。

昔は男性の股間といえば神聖??なカンジのものだったが

今ではフツウに明るいところでプラプラしている。

隠さず拭いているからムスメが 「ちんちーん」 などと言うんだ!


これが旦那の風呂の入り方。


あと・・・。

今ではほとんど無いが

それでも一緒に入ることがあれば

アタシの足などむんずと掴み、キュッキュッとこすって垢を出し

「キレイに洗ってないよ」 とダメだししてくれる。



以上。

友達に話すとかなりウケルのだが

これを読んだミナサン、どうでした??
[PR]
by usako2nd | 2006-03-23 00:04 | 旦那