人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴ番長。

こんにちは。

この頃暖かいですよね。

思わず更新サボっちゃいました。←気候にはあまり関係ナシ。


本題。

こないだ、よく行く生活雑貨店が1周年のアニバーサリーセールをやりましてね。

4日間でしたか。

そのセールの目玉が 「1日100個限定!カゴ1個600円!」 だったんですよね。

アタシってばカゴ好きですから初日に張り切って行ったんです。

そしたらオープン前からチョコチョコ並んでまして。

その先頭に何人かのグループで来ているっぽい人達がいたんですよ。

で、店が開きました。

みんなカゴに向かって走り出すわけです。

すると。

先頭のグループの一人がカゴ売り場に立ちはだかり

はいっ!はいっ!! とグループさんにカゴを流すわけですよ。


(゚Д゚)!! 出た!!カゴ番長!!


こんちくしょー!!こっちにもまわせや!!

と、アタシもかなりの割り込みで鼻息荒くカゴをつかんで帰ったのでした。


あのカゴ番長め~。


アタシもしつこい性格なので最終日にまた買いに行ったんですけど

オープン前にまた並んでいるカゴ番長を発見!

こっそり後ろに並んでハナシに聞き耳を立ててみると


「昨日は○○でね~、その前は××でね~・・・。」


と、4日連続でカゴを買いに来ていたようでした。


カゴ番長、なかなかやるな。

っつーか、オマエも暇だな。

っつーなら、2日買いに出かけたアタシもソコソコ暇か?


まぁいいか。


番長、そんなにカゴ買ってどうするのさ?


それもまぁいいさ。


来年また行って、番長の前に立ってやろうと思いました。


おしまい。
by usako2nd | 2009-02-07 16:24 | 普通すぎる毎日