子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:懸賞生活( 7 )

続く幸せ・・・第2回目

f0046385_23452327.jpg

懸賞で当たったケーキ、順調に来てます。

( 参考 : 今年最初の・・・ 2007-01-27 )

1回目のヤツはダルダルしてる間にさっさと喰っちまいました。

今回、忘れないうちにアップ。 14日に来てました、実は。



どうでもいいハナシなんですけど

昨日久しぶりにカラオケに行きました。 家族で。

ムスメらがぎゃあぎゃあ言ってるなか熱唱してきたんですけど

ドリカムの 「大阪LOVER」 を歌いながら目頭が熱くなりました。


     ~覚悟はもうしてるって
      大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
      家族と離れてたって
      あなたとここで生きて生きたいんよ

      東京タワーだって
      あなたと見る通天閣にはかなわへんよ  
      なんでそんなに笑って!!
      一生に一度の告白やんか  ~


歌っていて歌詞に感動したわけであります。

が。

アタシ、遠距離恋愛なんてしたことないし

大阪という土地もあまり関係ないところですし

なんといっても32歳・すでに既婚・2人の子持ちなわけですから

何に感銘して泣けたのか、自分でもおバカだなぁと思いました。


なんだかココロが病んでます。(笑)  そんな今日この頃。


しかし、この曲はイイ!!

ミナサマもぜひ、号泣しながら歌ってください。
[PR]
by usako2nd | 2007-04-22 23:57 | 懸賞生活

ドラッグコスモス

f0046385_10534686.jpg

また当たりました。

ドラッグコスモスの商品券1000円分です。

アタシはハガキとなにか応募できる懸賞があれば手当たりしだい送ります。

ほしいってわけではないんですけど

年賀状余っててもしょうがないし、的な考えです。


しかし、それが結構当たります。

友達に「また当たった。」と話すと

「ハガキの書き方教えてよ~。」なんて言われますが

アタシはいつもボールペン1色で、絵なんかも書いたこともありません。

必要なこと意外は一切書いてないです。


そうなると・・・。

アタシの文字には  が有るのか・・・。

すごいパワーを秘めているのでは・・・。


なんでもポジティブ。  うさこ今日この頃。
[PR]
by usako2nd | 2007-04-13 11:01 | 懸賞生活

今年最初の・・・。

このごろ大分はものすごく暖かな日が続いています。

もうこのまま春になっちゃうんじゃないの??なんて思わせるような。

そんな日が続くので今日はみんなで公園に遊びに行きました。

しかしながら、今日は寒かったです。 凍えました。
f0046385_20181736.jpg





でもこんな日でも公園は

家族連れでにぎわってます。












f0046385_20191670.jpg







親は寒くても

子供は元気なんですねー。










ところで。

今日、今年最初の懸賞当選ハガキが届きました!!
f0046385_20214514.jpg
いっつもネスカフェがやってる「甘いひとときキャンペーン」です。

今回のはマルショクとネスカフェがやったみたいなので

ネスカフェとは関係なさそうなやつです。

年4回帝国ホテルのケーキが届くそうです。

帝国ホテルなんてよく知らないけど、超ラッキー♪

今回の当選を記念してカテゴリに「懸賞生活」を追加しましたので

今までのアタシの奮闘ブリをご覧ください。


ただこのカテゴリで更新されることはあまりなさそうですけど。(笑)
[PR]
by usako2nd | 2007-01-27 20:28 | 懸賞生活

賢く子育て 2

本人も忘れていたのだが

昨日、随分前に送った 「グーン 必ずもらえるプレゼント」 が届いた。

(参考:賢く子育て 2006-04-10)

f0046385_9295970.jpg




上のムスメのころからポイントを集め始めて

やっとたまって交換するに至った

努力の結晶ともいえるこの

パンダクッション!!

ムスメ!!カアサン偉いデショ!?







さっそく使ってみる。
f0046385_9342068.jpg

そして気付く。

これはクッションイスではないということに。
f0046385_936145.jpg
                    もたれるとベローンってなる!!!


これって、壁にぺったりつけて座るものなんだろね。

そのままじゃ、パンダがすぐネンネしてしまう。

しかし、我が家は 砂壁だらけ という現実。


壁になんてくっつけたら大変なことになってしまう!!!


・・・無駄なものが1つ増えてしまった(笑)

ムスメらが飽きたら、奥深くにしまうかな。
[PR]
by usako2nd | 2006-08-07 09:44 | 懸賞生活

使い果たした日。

今日は朝から買い物日で出かけた。

まずは電器屋さん。近所のK’s電器へプリンタのインクを買いにいった。

そこで 

「3000円以上買ったら抽選くじがひけます」 なキャンペーンをやっていた。

3000円以上買ったので引いてみると

当た~り~!!  ウワッ!なんか分からんけど当たった!!

で、何が当たったかというと

10個ほどの新製品が用意されていて

お客様!この中のもの1つが格安で買えます!! とのことだった。


買うんかい!!


そう思ったのだが確かに安いし、みんな当たっているわけでもなさそうなので

うちらは 三菱DVDレコーダー を19800円で買って帰ることにした。

・・・電器屋にはめられた感がしないわけでもないが。


で、その足でイオンへ行きブラブラしてたのだが

そこでなんとなく100円のくじを引いてみることにした。

当た~り~!!  ウワッ!!またなんか当たった!!
f0046385_16541345.jpg
ここではプーさんの

ぬいぐるみが当たった。

定価2500円って書いてある。

やったー。小さな喜び♪

ムスメは大喜び♪




で。お昼を済ませて家に帰ってくると、タイミングよくゆうパックが届いた。

何かしら? と開けてみると
f0046385_16585666.jpg
                      グッチの財布!!!

こ、、これってもしかして・・・・・。
f0046385_17211164.jpg
懸賞で当たってる!!!

ヒィィィィィ!!!


見てもらうと分かるのだが
パズル雑誌で当たっている。
(恥ずかしいので
 雑誌名は消します(笑))




子供が2人になってから

子供が昼寝する30分とか1時間くらいしか自由な時間がなくなったので

このごろは、その短い時間にパズルを解いて、そして懸賞に応募していた。

↑ね。やること暗いでしょ・・・(笑)

もういつのパズルで当たったかわからないほどだが

(いつも決まった雑誌を買うわけではないので)

ブランド物が当たるとは!!

やったね!アタシ!!!(笑)

そして暇な専業主婦はネットでこの財布の値段を調べる。

カタカタカタ・・・。

あった!!  50400円!!!  高っ!!

過去最高だわ・・・。 ホントかしら。

嗚呼アタシ、きっと今日で全ての運使い果たした感じ。

f0046385_17115020.jpg
                    ムスメ。ソレ枕じゃないよ。
[PR]
by usako2nd | 2006-06-10 17:26 | 懸賞生活

久しぶりに

ミナサン、ご機嫌いかがですか??

久しぶりです、うさこです。

大分は近頃毎日雨が降っているので

愛犬セガールがまたトンコツ臭くなってきてます。

今日は旦那を空港行きのホーバー乗り場へ連れて行くために戻ってきました。

旦那、今回はドイツへ海外出張です。

そしてアタシは実家に入り浸り(笑)



さあ、本題。

アタシが懸賞によく応募することは前にお話ししましたが

( 参考:懸賞生活な日々 2006-03-11 )

このたび、久しぶりに当たりました!!
f0046385_1141969.jpg

こっこクラブで応募した ムスメの靴 14㎝ です。

たしか1名様とかそんなんだったような。

ムスメッ!!カアサンやったよ!!!
f0046385_1142213.jpg

証拠写真(笑)

大して当てる気もなく送っているので、当たったときのウレシサは凄まじい(笑)

14㎝で今ピッタリだからさっさと履かせることにします。

ミナサンも余った年賀状で応募してみましょう!!


余談:

こういうこと書くとまたたくさんトラックバック張られるんだろうか。
[PR]
by usako2nd | 2006-05-16 11:50 | 懸賞生活

懸賞生活な日々

アタシはよく懸賞に応募している。

懸賞がスキ!ってわけでもないのだが

今の時代、パソコンやメールばかりで字を書く機会がなくなってきているので

字を書くために「ハガキ」で懸賞に応募している。

(だからネットでは応募はしない。)


懸賞というと

「妊娠中や闘病中に出すとよく当たる!」 などと聞く。

アタシ、これ実践しました!!


アタシは結婚してすぐ、病気のため2年近くひきこもり生活をしていた。

そんなとき暇つぶしで懸賞に応募していたのだが

これが当たる当たる!!びっくりするぐらい!!

主には商品券や遊園地入場券など、使ったらなくなるものだったが

いくつか商品も当たった。

戦利品をいくつか紹介。
f0046385_15151550.jpg
画像縮小しすぎて見にくくなってしまったが

「グリコポッキー モーニング娘なりきりジャケット」

当てる気がなかったのでびっくりした!!




これオークションにだしてやろう、ウシシ♪と

大事に保存していたらそのままになってしまった。


まだあるよ、オモシロイモノ。
f0046385_15194592.jpg
「ロッテ 雪見だいふく ミニ冷凍庫」

いいねー、冷凍庫!って思うでしょ。

しかしコレ、重い!!



しかもコレ、パカッっと開いてみると
f0046385_15302298.jpg
狭いっ!!

雪見だいふくが3つもはいるよ♪だなんて

なんという要領の悪さ!!



そして極めつけあるからね♪
f0046385_15323642.jpg

マルカワフーセンガム ゆらゆらキーホルダー

激レアッ!!(笑)





当たるのはうれしいがもっといいものが当たりたい。

ちなみに旦那はデジカメが当たったことがある。すごい。


妊娠中・闘病中の方、懸賞を出してみてはいかが?


そしてアタシは健康になってさっぱり当たらなくなりました。
[PR]
by usako2nd | 2006-03-11 15:45 | 懸賞生活