人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてもわからないので聞きたい

今日のブログはどうしても聞きたいことがあるので

この場をかりて聞いてみたいと思います。

それはなっちょさんにです。


1月に友達の年賀状をきっかけに始めたブログ。

友達には誰にも教えず

ひとりほそぼそと更新しておりました。

ブログに訪れるのは0人・1人は当たり前。(サミシー!)

しかも訪れるのはおんなじエキサイトブログの人だけで

エキサイトの中で飛んでくるんだろうなぁ、と思っておりましたが

ある日、なっちょさんが飛んできたわけです。

なっちょさんのおかげでアタシのブログに人が多くくるようになりました。

アタシもいろいろな人のブログの存在を知りました。

とても、あぁとても感謝デス。



しかし・・・。

なっちょさんはエキサイトの人でもなく、

しかも初コメントはえらく昔に書いたブログ。

アタシのブログはどのように引っかかったのか知りたい。

どうしても知りたい。

ワンコつながりか?

でもそんなにワンコのこと書いてない。

わからない。

夜も眠れない・・・・。これはウソだが。


なっちょどん!!教えてたもれ!!
by usako2nd | 2006-02-28 12:52 | 普通すぎる毎日