人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムーシールドちゃん その後。

今年ももうすぐ終わります。

今年はどうでしたか、みなさん。

このブログも今年1年なんとかもちました。

来年もなんとかやっつけで参ります。


この頃幼稚園が一緒の電話好きなお母さんから毎日電話がかかってきます。

「今日、あそこのスーパ-行った?」
行ってないけどなんで?
「チョコパイ!今日売り出し!!早く行かんと!!」

(゚д゚)ハァ?

安いのは分かったけど、いつアタシがチョコパイ欲しいと言ったんだろう。

とりあえず毎日こんなメールでもいいような内容の電話をかけてきて

それがまた意味なくベラベラと一人で長いことしゃべり続け・・・


今日、とうとう着信拒否とさせていただきました。


もう付き合っていられませんの、アタクシ!!


はぁ、本題。

上のムスメがムーシールド(歯の矯正)を始めて1年半くらい経ちました。
ムーシールドちゃん その後。_f0046385_13131061.jpg

全ての歯がきちんと並ぶようになりました。

ビバ!!ムーシールド!!

永久歯もこのままうまいこと並びますように・・・。

本体は30000円と高かったけれど、矯正と思えば随分お安く済みました。

(永久歯の生え変わりのときにどうなるかの問題はありますが)

上のムスメはひとまず安心。

残るは下のムスメです。
ムーシールドちゃん その後。_f0046385_13163718.jpg

ちょっと前からムーシールド装着練習中。

ムーシールドを嫌がる子供は多いそうですが、下の子も嫌がります。

うまいこと慣れてほしいです。


では。
by usako2nd | 2008-12-24 13:19 | 矯正