子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かな~りお久しぶりです。

f0046385_845273.jpg

もう更新しないと思われたでしょう??

思いますわね~。こんだけ開くと。

だけどもコッソリ更新します、うさこです。


更新するといっても特になにも無く

下のムスメの七五三も更新し忘れてすでに思い出。

f0046385_8473688.jpg

下のムスメの前髪切りすぎたのもすでに思い出。

f0046385_8483333.jpg

そろそろ年賀状書かなくっちゃ。なんて写真さがしたり。

もうそんな時期なんですよね。

歳を取ると1年もなんだかあっという間。


毎日、幼稚園の送り迎えと週2程度のママたちとの集い。

インフルエンザの予防注射も済んだし

明日は下のムスメの3歳検診。


なんだか大した用でもないことで毎日なんかしてます。

お気楽といわれればそうかも。


ではまた。
[PR]
by usako2nd | 2008-12-09 08:56 | 普通すぎる毎日