子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです。

f0046385_17135891.jpg

お久しぶりです。

って言いすぎですけどお久しぶりです。

また10日くらい放置してましたかね。

でももう慣れましたよね?みなさん。


ここんとこ何したか思い出せないけれど

小室サンが逮捕されてびっくりしたり

オバマさんが大統領になったことにあやかろうとしすぎの

どっかの小浜市に「そりゃねぇだろう?」なんて思ったり

もう思い出せないけど

こないだの3連休からずっと風邪をひいているうさこです。

ここんとこめっきり寒くなりましたのでお気をつけください。


上の画像は少し前のもの。

下のムスメがパンツをかぶらされているのに笑顔でポーズしている。

こんな写真をコッソリ撮るのは旦那しかいない。
f0046385_1721731.jpg

ナニやってもパンツ。
[PR]
by usako2nd | 2008-11-11 17:21 | 普通すぎる毎日