人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。

しばらく画像を取り込んでいなかった。

200枚近くあった。 溜めすぎ。

画像を見て思い出した。

あんなことやこんなことしたんだった。

そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。_f0046385_1610729.jpg
25日には毎年恒例の「おおいたっこ祭り」に行ったんだった。

うちの旦那がまた動物にはバイキンが・・・・って言ったんだっけ。

そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。_f0046385_1612723.jpg
その次の日は幼稚園の行事でバザーと発表会みたいなことしたんだった。

そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。_f0046385_1613610.jpg
バザーが終わったらすぐ福岡に向かって旦那の親のところに行ったんだった。

次の日、動物がいる公園に遊びに行ったっけ。

そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。_f0046385_16144546.jpg
そうしたら旦那がまた高く飛んで

アタシはきっちり頂点でシャッターを押したんだよね。


全て過去形になる前に更新しないとね。

そう思いました。

そう思うだけです。

行動には移さないのがアタシなのです。


おまけの1枚。
そういえばあんな事やこんな事をしたんだった。_f0046385_16202239.jpg
木に飛び移ろうとしていたり。

たまに意味不明な旦那。
by usako2nd | 2008-10-31 16:34 | 普通すぎる毎日