人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙がとどいた♪

昨日、ポン吉さんから手紙が届きました。

なんだかこんな風に手紙をもらうのは久しぶりかも?

こっちが手紙を書いてもメールで帰ってくる、そんな世の中ですから。

(アタシは手紙を書くことが結構好きです。)


ポン吉さんといえば学生のころからの付き合いになります。

驚くような字を書く人で、学生のころクラスメイトにノートを貸してあげたものの

その人から 「コレなんて書いてあるの?」 と聞かれたときに

「(自分の字が)分からない(笑)」 と答えたという伝説を作った人です。

とりあえず天然な人で作り上げた伝説は数知れず・・・(笑)


そんなポン吉さんから手紙を貰いました。

一生懸命書いてくれたようです。伝わります。ありがとうございます。

手紙がとどいた♪_f0046385_8511731.jpg
手紙と一緒にムスメへの手作りのヘアゴムが入っていました。

可愛い~♪ 昔から手作業の上手な人です。

アタシもこんなモチーフ的なものが編めたらなぁ、なんて思いますが

なんだかもう「編み系」はやる気が出ずで。

なのでとてもうれしかったのでした。
手紙がとどいた♪_f0046385_8552518.jpg
そして、ポン吉さんも切手にこだわりを持っております。

あ。この切手ステキ。

詳細が知りたいのでありました。

(いつの切手なんでしょう? まだ販売中?)



ポン吉さんとは本当に好きなものが似ていて気が合うのでした。

ありがとう♪
by usako2nd | 2008-09-25 08:59 | モノ作り