子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

靴がスキ。

今、ムスメにと狙っている靴がある。
f0046385_14502040.jpg


これこれ、ジェニィのブーツ!!手前のムラサキっぽいヤツ。

近所のジェニィで5045円のものが1995円まで下がっている。

今のこの時期、近所のジェニィはとことん下がる。

客が少ないのか?

去年もブーツを狙い、下がるまで何度も足を運び

5045円のものを1000円でゲットした。

今年もこれを1000円で落とそうと狙っている!!

旦那にコレ狙ってんのさー、と話したら

何年保管するつもりかよ!買うなボケ ぐらいに怒られた。

サイズ20cm。保管期間は10年くらいかしら??

でもほしいんだもん。

人間やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい。ってオマエ言うやん。

だから1000円になったら買う。

ちなみに去年買ったブーツは16cm。保管中。

ムスメは今14cm。

履かなかったらオークションに出せばいいじゃん♪

とりあえずはゲットしたいんだってば。


実はこのほかにも買って保管している靴がごろごろある。

あらゆるサイズのストックがある。 ビバ!靴!!

やっぱアタシ、買い貯めがスキヨ。  実感。

(参考:買い貯めダイスキ。2006-02-07)(笑)
[PR]
by usako2nd | 2006-02-22 15:08 | 普通すぎる毎日