子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうそんなになっちゃったの?

毎日暑くってグウタラしちゃってたけど

もう夏休みおわっちゃうの??シンジラレナーイ!

9月1日から始まって3日には早速PTA総会だってよー。

そして週4日のお弁当が始まる~。

もう、考えただけで面倒だよぉ。

なので今日もダラリと過ごしているのです。


昨日、大阪から帰ってきた学生の時からのお友達の

ポン吉さんに会って来ました。

なんだかんだで久しぶりなのでした。

お互いの子供も同級生でよく遊んでいました。
f0046385_1516569.jpg

断りもせずに画像載せちゃったり。

大阪に帰ってコレ見たら怒るかな?(笑)



そういえば、今年の夏休みは初っ端から風呂給湯器が壊れて

23マン吹っ飛んで、あー何処にも行けない!なんて言ってましたが

実はいまだに仮設給湯器が付いていてそれで過ごしています。

こっちはいつでも工事やる気マンマンなのですが

業者のほうが工事やる気ゼロみたいで?(笑)

まぁこう暑い日が続いているのでこちらも無理にとは言いませんけど。

もうそのまんま仮設つけたことも忘れちゃって

このままにしてくれたらいいのに。


では。
[PR]
by usako2nd | 2008-08-19 15:22 | 普通すぎる毎日