子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ魔女ってみた。

週末になると長蛇の列の「ラブ&ベリー」。

前から気になっていたが、今日は平日ということで

ちびっこもいなかったのでやってみることにした。

100円いれるとカードが出た。「げんきっ子ヘア」

なるほど。

次に遊ぶステージを選ぶ。

よくわからないのでテキトーに、と。

おしゃれカードをとおしてね!というのでげんきっ子ヘアをとおす。

「ありえなーい!」と機械ラブから言われた。

な、なんですと?隣の子に聞こえるではないか。恥ずかしい。

カードを他にもってないのでスキャン終了。

「パジャマでいけないわー!!」的なことを言い、

「私のお洋服でいくわー!」とありえないTシャツと短パンに着替えられた。

そしてダンス!ダンス!!ボタン連打!!!ダンス!!!!

そして終了。

結局よくわからなかった。

もういっかいやった。今度は「スマートバンジー」というブーツが出た。

やっぱりよくわからなかった。


帰って、このカードがレアだったら売ってやろう、ウシシ。と考え調べた。

凡カードだった。



おしまい。
[PR]
by usako2nd | 2006-02-20 18:32 | 普通すぎる毎日