子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ムスメが毒を吐き始めている。

今週で1学期が終わります。

夏休みだ、やったー。

週4日のお弁当がお休みになるのはうれしいです。

って、旦那のお弁当はいるんですけど。



本題。

上のムスメが幼稚園の写真を見て

「○○ちゃんだ。いやだな~。」 と言っていた。

なんでイヤなのか聞いてみると


「だって、お顔がヘンなんだもん。」 だと。


Σ(゚Д゚)ガーン


子供ならではの直球の毒をうちのムスメが吐いている!!!

「ちょっと!!そんなこと幼稚園で言ってないだろうね??」 と聞くと

そういうことを言う勇気はないみたいで。

「絶対言ったら駄目だからね!!」

「はーい。」

本当にわかってんのか?


子供の毒はたちが悪い。ストレートすぎる。

言われるのは ほっとけほっとけ で済むけど

言うのは ほっとけでは済まされない。

どんなオカアサンに怒られるかわかんねぇぞ!!!



それにしても

「かおがおかしい」 は 絶対言ったらだめなのであります。

それはうちのムスメが悪いのであります。
[PR]
by usako2nd | 2008-07-15 12:37 | 普通すぎる毎日