子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

理由に心当たりがある。

この頃

ムクムク太ってきている。

去年10月に思い切り体調を壊したときは45キロ位まで落ちた。

落ちたのに。

今は、その頃よりも10キロ近く太ったことになる。

(きっと自分のベスト体重は51キロくらいだと思う。)


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


なんでこんなに急激に太ってしまったのか。

元気になったから??

それもあるとは思うけど、アタシには心当たりがある。


夜。 ムスメらが寝付いた夜中。

ムスメらが寝てるうちにお菓子を食べる。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

一度始めたらコレが癖になって止められなくなった。


ムカーシ、テレビで

「子供らがいないとき(寝たとき)に隠れてお菓子を食べるんです~♪」

などと言っている主婦サンを見たとき

そんなケチくせぇ事言ってないで子供にも喰わせたれよ!! と

本気で思っていたけれど

子供なんかと一緒に食べてたら自分のがなくなるんだよね。

やっと分かったよ!! その人の気持ち(笑)





なので、ムスメらに隠れてこっそりこっそり

毎日こっそり食べてたらこうなってしまいました。


今の体重。

さすがにヤバイと思いました。


でもやっぱり思っているだけです。
[PR]
by usako2nd | 2008-07-02 13:56 | 普通すぎる毎日