子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ステキデザイン。

ブログでお世話になっているかぁちゃんから本を頂きました♪

かぁちゃんの旦那さんであるとぅちゃんが

イラストレーターというすごく尊敬してしまうお仕事をしているのです。

そんなとぅちゃんが手がけた切り絵の本なのです。

うれし~♪

かぁちゃん、ありがとう!!

でも今コメントを読み返してみると

「かぁちゃん、ソレくれよ!!その本アタシにくれよ!!」と

遠まわしに言ったみたいでスミマセンでした。
f0046385_9182828.jpg
これ、アタシの中で1番のステキデザイン!!

赤いところを切り切りするそうです。へー。

でもステキデザインをは見てるだけでいいのです♪
f0046385_921519.jpg
すげー!ちょっと切ってみたい。

でもコレを切り抜くほどのカッティングスキルがアタシにはないのです。

指がもげてしまうのです。指モゲラ。
f0046385_922667.jpg
スキル、上げに行かなくっちゃ。

って、どこに??
[PR]
by usako2nd | 2008-06-30 09:29 | モノ作り