子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日のハナシの続き。

f0046385_1723741.jpg
昨日のハナシの続きです。

これが上のムスメの水着です。

ハイカラじゃないですか??

おかしくないでしょう??

でももっと聞くと

「じゅりちゃんの水着、みどりでおかしい。」 って言われたみたいで。


確かに

幼稚園児にはこのハイカラさはわからないのか。

無難に ピンク とか着せておけばよかったのか。


でも

ムスメが大きくなって昔の写真を見たときに


「ママ、じゅりってハイカラさんだったね。」 と言ってくれることを願う。



そして朝ちゃん(仮)には是非


「ママ!!なんでアタシこんなおかしな服ばっかり着てるの!?」 と


あのオカアサンを攻め立ててほしい。



自分のムスメにお古ばっかり持たせるオカアサンの気持ちが分からない。

もう少し着飾ってやりたくならないのかなぁ。



やっぱり ハイパーエコ なんですか??
[PR]
by usako2nd | 2008-06-28 17:10 | 普通すぎる毎日