子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつか分かる日がくるから。

そういえば上のムスメの水泳(水遊び)が始まったその日。

上のムスメがしょぼくれて帰ってきた。

なんでか聞いたら

朝ちゃん(仮・例の近所の子)から

「じゅりちゃんの水着って、かわいくない。」 と言われたらしい。

別にいいじゃん。大丈夫だって、かわいいから。

それからは文句も言わずその水着で頑張っている。

ってか、かわいいって。

(今、水着がないので今度画像上げます。)


で。

この頃、朝ちゃん(仮)のオカアサンと話す機会があったので

「朝ちゃん(仮)の水着ってどんなのですか?」 と聞いたら

お決まりの


「ねぇちゃんのがあったから~♪」   だった。


やっぱり。

10年モノだよ。 どんなんだい。


ナニ言われてもうちのムスメのほうがデザインはハイカラなはずだよ。

だから気にするな、ムスメ。

いつか分かる日が来る。


ってか、ねぇちゃんのモノの在庫はどのくらいまであるのか。

いつまでねぇちゃんモノで決めてくるのか。


朝ちゃん(仮)にも早く気づいてほしい。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-27 09:39 | 普通すぎる毎日