子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夫婦の「あいよ」

旦那は会社から帰る前にいつも

「今から帰る」 と同じ文のメールをしてきた。

それに対してアタシは

「あいよ」 といつも同じ返事で返していた。


ところが

この頃はメールもなしにいきなり帰ってくるので

なんでメールしないんだよ!! と聞いたら

「あいよ」 ばっかりなんだもん と旦那。


ばかだなぁ! あいよ にも深い意味があるんだよ!!



次の日、旦那から

「今から帰る」 メールがあった。

なので返事を書いた。


あなたは
いつも
よくやっているわ


すると旦那から返事が返ってきた。


ああ
いい
嫁を貰ったからな


なので返事をした。


あなたと
いつまでも
よりそって生きていきたい







もう返事は来なかった。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-24 12:13 | 普通すぎる毎日