子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちの子は寝ない。

マウスが新しくなったので更新します。


うちの子の話です。

毎日のことですが

夜、なかなか寝ません。

今も起きています。

ぎゃあぎゃあ二人で遊んでいます。

旦那はもう寝てしまいました。

なので旦那は明日もきっと早起きします。

アタシはまだ寝れません。


幼稚園に通う他のお母さんに

子供は大体何時に寝ているのかと聞いたら

「21時には 眠い と言い出して寝る。」 という感じの答えが多かったです。


なんでうちの子は寝ないのか??

「眠くないの?」 と聞いても 「眠くない!」 と答えるし。

上のムスメなんか朝も早く起きて旦那と遊んでるのに。


幼稚園に行き始めて

自分の時間が増えると思ったら

朝早くから夜遅くまで子供の面倒を見てる感じがして


とってもイヤです。


自分の時間がほしいです。


さっさと寝てほしいです。


あー。

うるせーぞ、おまえら。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-20 22:49 | 普通すぎる毎日