子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

用途がないのは分かっているけど。

f0046385_14273136.jpg
下のムスメ。可愛く撮れた。

後ろの蚊取り線香とヨレヨレの肌着が残念。




本題。

この頃、こんな本を買いました。
f0046385_14295794.jpg
切り絵の本です。

前にも似たようなものを買って旦那に

こんなん買ってどうするんか と言われました。

でもまた買ってしまいました。

この本はステキです。
f0046385_1435732.jpg
切り絵なのになんだか新しい感じが。
f0046385_14354540.jpg
とてもステキデザインです。

こういうのを見るのが好きです。

旦那には理解されませんが。


せっかくなのでひとつ作って見ることにしました。


切り絵って・・・

指に力が入りすぎてプルプルなります。


そして完成。
f0046385_14385758.jpg
意味はないけれど上のムスメの頭に乗せて見る・・・。

切り絵って

切ってる時は集中できて楽しいんですけど

切った後

「コレ、どうしようかなぁ。」 って思います(笑)

用途がありません。


今回はムスメらからグチャグチャにされて終了です。



でも、やっぱりこの本はステキ。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-17 14:43 | モノ作り