子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またぼけている。



ゴミを捨てにいこうとしたら

玄関に置いてあったゴミがなくなっていた。


あ、やったぁ。


旦那に

「ゴミ捨ててくれてありがとう~053.gif」 と言ったら

「俺じゃねぇよ。
 オマエ昨日の夜、傘差して捨てに行ってたやん。」

と言われた。


覚えてないし。


そういわれると行ったような。 いや、行ったな。

これは薬を飲んだ後の行動だな。


たまにあります、こういうこと。


ある朝、起きたら台所に即席春雨スープが喰い散らかしてあったことが。

アタシか??

旦那、これ食べないもんなぁ。

なんて、あります。


薬飲んで寝るまでにぼーっとしてて覚えてないのか

ぐっすり寝すぎて忘れてしまうのか

よくわからないけど

夜のアタシの行動にはあまり責任がもてないのであります。


困ったもんであります。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-12 09:36 | 普通すぎる毎日