子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとショックだったこと。

幼稚園に

ちょっと なんだかなぁ なお母さんがいます。

なんというか

こういう人クラスに一人はいるよねぇ・・・ って感じの

影の薄い? ちょっと暗そう? ちょっと現代風でない?

まぁそんな感じのお母さんです。

少し気になったので話しかけてみたものの

やっぱりたいした反応も無く

見かけそのまんまのお母さんでした。

誰に聞いても

あの奥さんなんだかなぁだよね と認めるくらいのお母さんです。


そんなお母さんファミリーと

休日にばったり出会ってしまいました。


びっくりしました。


旦那がかっこよくて。


旦那さんと話したのだけれど

奥さんとは違ってよく話すし、腰も低いし

うちの子をよろしくお願いしますね だなんて

奥さんからも言われたことないこと言ってるし。

そんなかっこいい旦那はあのさえない奥さんを

「ちゃん付け」で呼んでいるし。


旦那さん・・・貴方にはもっとふさわしい人がいたはずです。



そんな気分になって

アタシはその日一日中なんだか立ち直れなかったのでした。


あのお母さん・・・

家ではいっぱい喋るのかなぁ・・・。




じゃ、また。
[PR]
by usako2nd | 2008-06-06 08:44 | 普通すぎる毎日