子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たくましく育ってほしい

近所に住む、ムスメの友達が遊びに来た。

この女の子はムスメより7ヶ月早く産まれた同級生になる。

近所にはこの子しかいない。

・・・しかしこの子がかなり凶暴で

やたらうちのムスメをたたいたり、せり飛ばしたり

おもちゃをとりあげたりしやがる。

その子の親は「あらあら」なんてニコニコしているが

やられてるコッチは気分が悪い。

小さな子供のやることだから、では済まされない。

友達の子供とかなら許せるが、近所ン家の子ってだけで許されないっ!!

ハアハア・・・。熱く語りすぎ。


でもここのオカアサン、私よりも一回りも違うので何も言えない。

年で出来た子だから甘やかしてるんだろうな。と考える。

私の顔見たら「お菓子ちょうだいよ~!!」と

やるまでぎゃあぎゃあ言ってる。


ムスメのしつけ、大切ですよ。言ってヤリタイ。


・・言えないので、全てをムスメに託そう。

嗚呼、ムスメ。早くあの子を殴り返せるようになってくれ。
[PR]
by usako2nd | 2006-02-17 15:33 | 普通すぎる毎日