子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鉛筆におなりなさい。

このたびデジタル対応テレビを買いました。

早いですか?遅いですか??

とりあえず確かに画質がいいような気もしますが

途中で

「信号レベルが落ちています」 といって

映らなくなるのは勘弁してほしいです。


本題。

上のムスメ、この頃ものすごく反抗期です。

怒られるとぎゃあぎゃあ泣きながら文句言ってきます。


「もう!!ママなんて大嫌い!!
 ママなんて鉛筆におなりなさいよ!!」



意味がよくわからんし。

面白いからほたっとこ(笑)


たまに


「もうペンギンにおなりなさいよ!!」 バージョンもあります。
[PR]
by usako2nd | 2008-05-30 09:31 | 普通すぎる毎日