子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題・・・。

昨日、家庭訪問ありました。

公立&少人数だからでしょうね。

普通のマンモス幼稚園だったらきっとないでしょうね、家庭訪問。

でも。

わざわざ家に来てもらっても今のトコなにも話すこと無いんですけど・・・。

なんとなく世間話。

さらに話すことなく

「うちの犬、セガールっていうんです。」

ワンコ説明。


「へー、スコールくんですかぁ。」


伝わってないし、そっちのほうがカッコイイし。




本題。

ゴールデン・ウィーク、うち家族はアタシの実家にお泊りしたくらいで

特になにもしませんでした。

みんなでそこら辺で買い物。

ばぁちゃーん、子供がお菓子ほしいってよー!!

ばぁちゃーん、この本ほしいってよー!!

甘えて帰りました。ありがとう、ばぁちゃん。ってかアタシのお母さん。


家に帰って本についていた付録を組み立てました。

今の付録って、組み立てるの難しいです。

何回も間違えました。
f0046385_913639.jpg
炎陣戦隊(えんじんせんたい)ゴーオンジャー だって。

ムスメ、興味ないし。


男の子はコレに夢中なんだろうなぁ。

女の子が プリキュア5gogo!! が大好きみたいに。


アタシ、ゴーオンジャー見たこと無いけれど

ただひとつだけ言えるのは


CMで聞く限り、ゴーオンジャーの歌がかなりノリがいい。




それでは、また。
[PR]
by usako2nd | 2008-05-09 09:20 | 普通すぎる毎日