子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファンクラブで無い限り無理。

学生の時のクラスメイトが

ブログやってますので見てください なことを

旦那にお知らせしてきたそうな。

アタシと旦那は同じ学校・同じクラスなので

もちろんその人のことをアタシも知っている。


旦那に

「どんなブログだった?」 と聞いたら

「見るのが面倒くさくなるようなブログだった。」 だって。

なので見ました。アタシも。

いわゆる子育てブログ。




少し再現してみると

○月×日
今日は○○(名前)はブロック遊びができた053.gif053.gif
すっごくGOOD BOYだよ016.gif016.gif
毎日の成長が楽しみ060.gif060.gif060.gif

○月×日
今日の○○は朝からご機嫌斜め007.gif007.gif007.gif
どうしちゃったの~054.gif054.gif054.gif
困っちゃったな~002.gif002.gif002.gif




・・・更新のたび子供のことしか書いておらず。


・・・暑苦しく、面白くなく。



奥さんが更新してるのかぁ。

こりゃねぇよ、奥さん。 みんなヨソの子なんてそんなに興味ないよ。

自分の子がかわいいのは親だけだよ。

ブログ書くならたまには別のことも書かないと読んでられないよ。

ペットいないの??

なにか趣味とかは??

いっそのこと毒吐けばいいのに。 毒。


ファンクラブでもない限り、一人のことだけ更新されても無理。


さすがのアタシも読む気がしないブログに仕上がっていました。


残念。
[PR]
by usako2nd | 2008-05-02 17:11 | 普通すぎる毎日