子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モンスターペアレンツ。

昨日は上のムスメの保育参観日でした。

下のムスメを預かってもらえるところもないので

仕方ないので連れて行きました。

案の定、下のムスメがうるさくて、上のムスメを見る余裕も無く。


あぁ~。ゴメンよ上のムスメ。


保育参観が終わったあとでPTA総会が始まり

年間行事などの日程などを説明しているときのことです。

5月20日に親子遠足があります と先生が説明していたとき

あるお母さんが言いました。


「親子遠足っていいますけど、
 うちみたいに小さい子がいるところはどうするんですか?
 連れて歩けっていうんですか?(怒)」




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



なんだコイツ!! 

それはオマエんとこだけの事情であってここで先生に言うことか??

本気でそんな事言ってるのか??

おまえんとこの誰かに預けりゃいい話だろ!!

それが無理なら連れてくるしかねぇだろが!!

それがイヤなら遠足来るな!!

もう頭悪すぎ。 本当にいるのね、こんなこと言う親が。

こっちだって預ける人いないから連れてきてるのによ~。


この質問に先生も困っていた様子で

「そちらで誰かにお子様を預かっていただくか
 無理なら遠足目的地の駐車場でお待ちになられて
 そこで合流してください。」  

と答えていました。


恐ろしき モンスターペアレンツ という名の馬鹿親。

発言の前に落ち着いて少し考えましょう。
 
[PR]
by usako2nd | 2008-05-01 10:05 | 普通すぎる毎日