子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

世の中は連休に突入なんですって??

ニュースで言ってました。

連休に入りました、って。

うそ。 もう連休突入??

カレンダー通りの我が家にはそんなこと思ってもいませんでした。

もう連休なんて会社に勤めているところはシアワセですね。


上のムスメも幼稚園に行き始めて2週間ほど経ちました。

朝は7時に起こします。

アタシは6時に起きます。

昨日の夜は下のムスメが夜泣きをしました。

朝が辛かったです。 旦那も同じでしょうが。

30日にPTA総会という名の保育参観があります。

下のムスメも連れて行かないとしょうがないので連れて行きますが

上のムスメを見てる暇がないくらい

下のムスメがちょろちょろするんだろうなぁ・・・と思います。


入園式の時に役員紹介されたときに

生まれて間もない子供を抱えた人が役員になってました。

あぁ・・・可哀想。あんな小さな子がいるのに。
アタシだったら面倒くさいけどさすがに代わってやるよ。

なんて思いましたけど。

(役員は地区ごとに選出)


何が言いたいか分からなくなってきたので

今日はここまで。
[PR]
by usako2nd | 2008-04-25 17:27 | 普通すぎる毎日