子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって都市伝説??

うちの近所には九州石油ドームがあります。

それを中心としてショッピングモールがあり、住宅街があります。

この辺はここ数年でとても栄えました。


で。ここら辺の話なんですけど。

こないだ友達と買い物に行ったときにその話を思い出して

友達に言ってみました。


「ここのK’sデンキに 小室哲哉 が買い物にくるんだって。」


するとその友達も 「聞いたことある!!」 と反応大。

「その話、どこで聞いた?」 と お互い話してみると内容がほぼそっくり。


その内容は

友達の友達がここのK'sデンキで働いていて家電を届けに行ったら

そこが 小室邸 だったというもの。

ちなみにアタシは旦那から話を聞いて、その内容は

旦那の会社の人の友達がK’sデンキで働いていて

ケーブル工事に行ったらそこが 小室邸 だったとういう内容。


奥さんのKEIKOが大分出身なので住んでてもおかしくない気はするけど

そんな人が個人的に買い物に来るかなぁ、こんなとこに。

話も似てるしさぁ。


もしかして、大分の新しい都市伝説???


そんなこと思いながらも

本当にK’sデンキにいたら凄いなぁ。
[PR]
by usako2nd | 2008-04-22 17:00 | 普通すぎる毎日