人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしくって更新。

アタシ、ミシン買ったじゃーん?

もう1ヶ月も前の話だけど未だに届いてないんだけれどもね~。

上のムスメも幼稚園に行ってることだし

(それでも4月いっぱいは11時10分終わり。早っ!!)

新しいミシンが届いたらなんか作りたいよね~♪


そんなアタシはまた布の趣味が変わりました。

こないだまではシンプルリネンを買いあさりました。

もちろんまだ使っていませんけど。

でも春はやっぱり 可愛いプリント柄 がほしくなっちゃうよね~♪

なので

アタシはこの2,3日、yahoo!!オークションを検索し続けておりました。

今回の狙いは YUWAさんの綿麻スラブ です。


・・・可愛い・・・。


可愛い!!ここのプリントって超ラヴリー053.gif

探せば探すほど可愛い布がどんどん出てきるけどさすがにこんなに買えない(汗)

奥さん。

そんなときは yahoo!オークションで探すんです^^

普通のネットショップでは

大体 60×50cm で 450円~ででている様です。

でもそんなのあれもこれも買っていたら1万なんて軽く超えちゃいます。

せっかく辛抱してお安い幼稚園に通わせているのが無駄になってしまいます。

そんなときは オークション です。

心優しい方(?)がいろんな布をセットにして出品してくださっています。

助かります^^

今回は調子にのって一度に2コも落札してしまいました。
うれしくって更新。_f0046385_23332622.jpg

うれしくって更新。_f0046385_2334831.jpg
これとこれ~053.gif

(画像はお借りしてきました)

沢山有るように見えますが ほとんどが 20×20cm のものです。

小物作りにもってこいです。

しかも今回、思っていたよりお安く落札することが出来ました。

入金&送料を含めてもお得だなぁ・・・ゥフフ。

うれしくてつい更新^^

まぁ全部で5000円弱ですけど・・・。

到着したらしばらくは眺めて ニヤリ です。


--こんなとき、自分の子供が女の子でよかったなぁと思います。

さすがに男の子にこんなプリントのもの持たせられないし

「ママ作ってくれてありがとう053.gif」って言ってくれます。


ムスメらのためにももっと完成度の高いモノを作ってあげたいと思いました。


っていうか、こんなプリント柄買ったの初めてです。

(そのときによって マイ布ブーム がありますから。)

うまくつかいこなせるといいな。
by usako2nd | 2008-04-16 23:41 | モノ作り