子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は入園式でした。

f0046385_8314234.jpg
昨日は上のムスメの入園式でした。

晴れて年中サンです。

とても小さな幼稚園で 年中&年長 共に1クラスずつ。

入園式でのベストショットを期待しつつも

式の行われたホールも激狭だったので
f0046385_8355673.jpg
全ての写真はこのレベル054.gif

・・・狭くて 暑かったです。

ビデオも後頭部撮影になってました。 こんなもんですね。


今日はもう幼稚園に行きました。

家が静かです053.gif


帰って話を聞くのが楽しみです。



関係ないんですが

同じクラスに双子の男の子ちゃんがいるんですけど

その双子ちゃんは昨日の式の間、ずーっと泣き通しで

お母さんから離れることも出来ずに

そんなとこに限ってお父さんが来ていないようで

お母さんはずーっとご立腹しているようでした。


超大変そうでした。
[PR]
by usako2nd | 2008-04-16 08:44 | 普通すぎる毎日