子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マニアックな話題でゴメンナサイ。

なぜかアタシは

切手というものにとても惹かれます。

たまに郵便局に行って素敵な記念切手があるとつい

「それワンシートください^^」 と購入してしまいます。

特に切手収集をしているわけでもなく

手紙なんかも書くわけではないので

切手はたまっていきます。

いまいくら分あるのかなぁ。 

怖いのであえて計算はしません。

旦那に 「馬鹿。」 と言われてしまいそうなので旦那にも内緒。


で。

こないだテレビを見ていたときに

「小島よしお おっぱっぴー職業別切手シート」 発売。

みたいなことを言っているのを ちらっ。 と聞いたんです。

気になりました。 とても。(笑)

なので 「郵便ホームページ」で検索してみたんですよね。

(↑かなりマニアック??(汗))

そして検索結果。


!?  目を疑いました。

80切手10枚シート と ポストカード と 特製ホルダー で

5500円。

他にも 浜崎あゆみ のや ドラえもん のもあったけれど

これまたいい値段。


あぁ。 これが 民営化 ってことね。



もう気軽に切手も買えない世の中。
[PR]
by usako2nd | 2008-04-11 18:09 | 普通すぎる毎日