子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ飲んでます。

今月15日は上のムスメの入園式です。

あぁもうすぐだ。 早いなぁ。



今、起きる練習をしていて大体朝6時~6時30分の間に起きるようにしてます。

幼稚園入ったら毎日6時起きだなんて。

そして8時に幼稚園に車で送って行く・・・。 

11時30分に迎えに行く・・・。

これって意外とハードでない?? そうでもない?? あら??


アタシはまだまだ不眠症で薬が手放せません。

それでも薬に頼りすぎるのもいけないとは思っているので

たまに飲まずに床につきます。 そんなときは大体朝まで布団の中で起きてますけど。


もうずっと薬を飲んでいるので、だんだん効き目が弱くなったなぁと感じます。

前は飲んだらすぐ眠たくなっていたのに今は眠くなるのにしばらくかかります。

(病院の先生には伝えたものの、あまり強い薬にはしないという考え方のようで
 処方される薬はあまり変わらず、といったところ。)

なので昔は布団に入ったら飲んでいた薬を

今は起きているとき早めに飲んで眠くなったら布団に入る。ということをしています。

するとですね

旦那がたまーに 「薬、飲んだろ?」 と聞いてくることがあります。

「あ、飲んだよ。どーして??」 と聞き返すと

「言ってることがおかしい」 とか 「さっきからおかしい」 てなことを言われます。

どうおかしいのか聞いても 「よくわからんけどおかしい」 と言います。

そして 「さっさむこう行って寝ろ。」 と追い払われます。

そういえば病院でも言われたことが。


「薬飲んでメールなんてすると
 訳分からないこと書くことがあるからやめたほうがいいよ。」  って。


自覚症状ないんですけど。



そして、今一番の心配事。

上のムスメが早く帰ってくる6月末までは

薬をもらいに病院に行けないのではないか・・・。

どうしよっかなー。 まいったねー。
[PR]
by usako2nd | 2008-04-07 15:35 | 普通すぎる毎日