子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロンパースもそろそろ卒業かも。

f0046385_1246181.jpg
7月で3歳になる下のムスメはなにかストレスを感じることがあると

腰のカイカイを掻き掻きしてしまうので(精神的なものです)

服の中に手が入らないようにいつもロンパースちゃんでした。


でもこのごろ少しづつ良くなってきました。

やっとスカートをはけるようになるかも♪


こないだ荒業でムスメのカイカイに塗り薬 「キンカン」 をちょびっと塗ってみたら

ひょげぇぇぇっぇぇぇ!!! とその痛さに驚いて

それ以来 「キンカン」 を恐れます(笑)

掻き掻きしているときに

「キンカン塗るよ!!!」 というとピタッと掻くのをやめます。


すげぇなぁ、キンカン効果。 


・・・やっつけ?
[PR]
by usako2nd | 2008-03-26 12:54 | 普通すぎる毎日