人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのうさぎは可愛かった。

ここのうさぎは可愛かった。_f0046385_1738739.jpg
大分に住んでいるんですもの。 

田舎なんですもの。

大分中で遊びに行けるところなんて行きつくしたわよ。

休日はどこに行けばいいのかしら。


なのでこないだの土曜日は 「みどり牛乳」 さんが敷地を開放してくれている

「みどりの王国」 に行きました。

所詮、会社の敷地内ですから 「すんげぇ楽しい!!」 なんてことはないんですけど

やたら広くてムスメらは楽しそうに歩いていました。
ここのうさぎは可愛かった。_f0046385_1742507.jpg
ウサギさんがおりました。 沢山おりました。

ここのウサギは今まで見たことの無いくらい人に慣れていて

ムスメらの横に来ては2本足で立ち上がり

「エサくれ~よ~。」 と催促してくるのでありました。

簡単にナデナデできてムスメらも大満足なのでした。


またここのウサギさんに会いに来ようねぇ♪


などと言いながら

旦那チェックのもと、手を必死にゴシゴシ洗って帰ったのでした。


厳しい旦那チェック!!
by usako2nd | 2008-03-24 17:48 | 普通すぎる毎日