子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま帰りました。

帰ってきました、うさこです。

今回は上のムスメが幼稚園に入るまえに

福岡に住む旦那の両親のところに顔見せに行ってきたわけですが

帰ってブログ見てみたらエロコメント満載でびっくりしました。


ところで今回のプレゼント企画♪

またも100%の確立で 「ポン吉さん」  ご当選です。

っていうか発表しなくても分かってましたね?ポン吉さん(爆)

それでは近いうちに発送いたします。

ババンに開封されてもいい様に気を使って送ります。


で。

福岡に行ってたわけです。

顔見せ と言う名の お祝い金徴収 みたいな?

そのついでに 「海ノ中道ナントカ公園」 に行ってきました。
f0046385_1631091.jpg

f0046385_1631856.jpg
ひたすら歩く・・・。
f0046385_164687.jpg
羊さん。
f0046385_1642829.jpg
記念撮影。


とても疲れました。


f0046385_1651219.jpg
帰りの高速の休憩パーキングで。
f0046385_166238.jpg
旦那は全く疲れていない様子で空に舞う。
[PR]
by usako2nd | 2008-03-18 16:07 | 普通すぎる毎日